2013年06月18日

残波岬へ

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日は真栄田岬にて体験ダイビングのお客様2組楽しんで頂いてから、スタッフ4人で残波岬に調査ダイブ行ってきました~アップアップ


詳細はスタッフブログの方に載せてありますのでそちらをご覧になってくださいピース


僕もちゃっかり付いていっちゃいましたよあかんべー
残波岬へ


GTホール(ジャイアント・トレバリー)にも行ってきました~ピカピカ


後で深度を聞いたらビックリ!!!びっくり!自身最高深度ピカピカ更新していましたチョキ


僕は調査なんて大それたものはまだ出来ないので皆さんについていって何をしているか見ているだけなのですが・・・それでも何か一つでも爪痕を残そうと・・・・・


でもそれが難しい・・汗


ワカウツボさんを見つけたくらいです
残波岬へう~ん、わかりにくい・・・・がーん


地形は・・・なんとなくわかった・・・・かな???汗汗


うん。経験、経験!!パー




ちなみに、


お店に帰ってから、本日は天候が不安定で・・突然の豪雨に見舞われたりしたので・・・・干しっぱなしにしていた洗濯物が!!

残波岬へ
残念な結果となってしまいましたガ-ンガ-ン


あ~あ。また洗濯だダウン





同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 20:07│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。