2013年06月13日

水中清掃

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日は、砂辺海岸の水中清掃dayでした。


スモールフィッシュからも小出、岡本コンビで行ってまいりました~チョキ

小出さんは水中で有害生物の駆除、僕は海岸沿いのゴミ拾いを約一時間かけて清掃してきましたチョキ


いや~。ゴミがホントに多い!!怒り


誰だ!!海にゴミを捨てる不届きものは!!怒り実に不愉快!怒り



しっかり掃除してきましたピース


ゴミは海ではなくゴミ箱へ捨てましょうパーパー




出発じゃー♪水中清掃
みんな集合♪水中清掃
水中清掃にやる気のみなぎる小出さん♪水中清掃
帰ってきた小出さん♪水中清掃
やりきった小出さん♪水中清掃
コーラ頂きました~♪
コーラをもらってご機嫌の小出さん♪水中清掃
ついでに僕のご機嫌のドヤ顔♪水中清掃


コーラが染み渡る~~~アップ


そんな清掃活動の日でしたニコニコ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:18│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

清掃活動ご苦労様でした☆

今日のブログは小出さん三昧ですねw
にしても、岡本さんホントに黒くなりましたね(笑)
Posted by ちょんまげ at 2013年06月13日 21:48
ちょんまげ様


清掃活動って自分からやるのは中々難しいので、こういうチャンスは積極的に参加したいです!!


結構真っ黒ですよ~。見た目だけはダイバーです(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年06月15日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。