てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 晴れました~

2013年05月27日

晴れました~

こんにちは!ワースタの岡本です。


いや~~暑い!!!!晴れ本日は見事な快晴!!


梅雨はどこへ???


このまま梅雨明けっぽいですねニコニコ


雨の量が少ないと水不足になってしまうかもしれませんが、このまま明けて欲しいです~。



暑さは大歓迎です!!アップ




本日のお客様は三名様の体験ダイビング。お客様3人にスタッフ3人!!!なんとも贅沢なスタッフ配置ピカピカこの時期ならではなんでしょうねチョキチョキ


自分も一人引っ張って、青の洞窟案内してきましたよ~~


奮闘の模様はこちら!!
晴れました~晴れました~晴れました~晴れました~



ちょいちょい見切れているだけですが・・・奮闘している様がお分かりいただければ幸いですピースピースピース


一人引っ張るのだけで大変汗


これを通常は二人・・・なおかつ写真も撮らなければ・・・がーんがーん



陸に上がったら早速、ダメ出しいただきました~パー



次は言われたことはクリアせねば!!一歩一歩前進あるのみ!!!



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 18:55│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

今日の天気ヤバイですね!(*^^*)
気持ち良さそうだぁw

梅雨も明けたら、すぐにピーカン照りの猛暑が来ちゃいますね~
岡本さんは暑さに強い方ですか?
Posted by ちょんまげ at 2013年05月27日 19:12
ちょんまげ様

もうすっかり猛暑ってとこですね(*^^)v

暑さは強いと思っていたのですが、沖縄の日差しは別格ですね~!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年05月29日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。