てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › おかえりなさい

2013年05月17日

おかえりなさい

こんにちは!ワースタの岡本です。



本日、オーナーの杉本さんが「バイクで九州ぐるっと一周一人旅」から帰ってこられました~~~アップ

おかえりなさいパーパー

様々なおもしろ話、とお土産音符オレンジいただきました~~~ニコニコ

「かりんとうまんじゅう」なるもの・・・知らなかった。これがまた美味~~~ピカピカピカピカ
おかえりなさい
「薩摩じねんや」さんですパー


鹿児島にお寄りの方は是非!!!!



おみやげ話を色々聞いている時、ふと九州の地図を見せてもらい、今回のルートを教えていただきました。


「お前の行きたがっている一人旅・・いいぞ~~~」


あれ?もしや・・ブログ見ていたんですか???


プライベートの旅行中なのに気にかけてくれていたんですねキラキラ 


嬉しいですねアップアップ



なんか気持ちがほっこりしましたね晴れ



改めて、杉本さん!!おかえりなさい!!!



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 18:56│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

岡本さん、それめっちゃ嬉しいですね!
ほっこり感めちゃわかります(*^^*)

岡本さんも一人旅~する時は是非とも長崎にお立ち寄りください♪
異国情緒溢れる長崎の街をたっぷりとご案内しますよぉ~w
Posted by ちょんまげ at 2013年05月17日 19:07
ちょんまげ様

ほっこり感・・わかってもらえましたか(*^^)v


長崎いいですね~。ベタにハウステンボスとか行ってみたいですね!!


その時は案内おねがいしますね~( ´∀`)
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年05月18日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。