てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 次々と・・

2013年05月15日

次々と・・

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日は真栄田岬にて体験ダイビング一本同行させてもらいましたパーパー



本日はなんと、



初のallブリーフィング汗

初の水面練習汗

三度目のお客様二名を引っ張り汗


自分の中ではてんこ盛りがーんひ~~~~。

次々と・・
必死に引っ張っております。汗汗


最初から最後まで一番緊張していたのはおそらく僕でしょう・・・・ガ-ンガ-ン


とても無駄な無駄な動きが多く、呼吸も荒れ・・・


結果、上がった時には残圧20びっくり!びっくり!


危ない危ない!エア切れになるところでしたがーんがーん


あ、もちろんベテランインストラクターの監視の元ですので、お客様の安全管理にはぬかりはありませんよパーパー


だが今できることにすらアップアップの中でも、次々と課題を出してもらえる事に本当に感謝ですニコニコニコニコ


毎回考えること、こうすればよかったかなと思う事、反省すること、次はこうしてみよう、前回は出来なかったが今回は少し出来た事・・・・・などなど。


課題が多いことは幸せなことですニコニコチョキ


次は何がくるんだ???バッチこ~いアップアップアップ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:37│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
すっごい必死さが伝わるいい写真!!

いいね〜(^ー^)ノ


食生活が心配です!
Posted by まこ at 2013年05月16日 20:59
まこ様

食生活は相変わらずですね~(^_^;)ビタミンは取らないとですね!!


はい!!ちょ~必死です!!腕の筋肉つりそうです・・。でも、力はいらないんだよと早速ご指導も受けました(>_<)
Posted by 雑魚 at 2013年05月17日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。