てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 栄養バランス問題

2013年05月14日

栄養バランス問題

こんにちは!ワースタの岡本です。


最近は自分はあまり海に入れてないな~・・・・


あーーーーーーー。入りたいベー





そんな中、あるたわいもない会話の中で・・・・・


自炊してるの??


お米は炊いていますがオカズはスーパーのお惣菜がほとんどですね~~唐揚げとか、とんかつとか・・自炊には入らないですねニコニコ


でも、ちゃんとした料理を一人分作ろうと思って野菜とか買うと、結果割高になっちゃうんですよね~。


完全に野菜、果物あたりはとれてないです。

野菜は昼ごはんによく行く弁当屋さんの250円弁当に入ってる分しかとれてません。
栄養バランス問題

う~ん。これだけ~~~。あかんべー


まずいですね。じきに体調崩してしまうがーんがーん


今のところは全くもって健康体なんですがねパーパー


食生活もそろそろ考えないとな~~。というお話ですニコニコ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 20:28│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


まずいっすね~
これだと地獄の夏を乗り切れるか心配ですよぉ…

青汁飲むとかどうですか!
ロシアン・青汁送りましょうか!(笑)
Posted by ちょんまげ at 2013年05月15日 07:49
ちょんまげ様

青汁は某先輩がよく飲んでますよ(^O^)

CMのようにマズイ!!(`A´)って言いながら!!

ロシアン青汁は・・・・・・全部マズくないですか???

却下で!!(笑)
Posted by 雑魚 at 2013年05月15日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。