てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › ディープダイブ

2013年05月07日

ディープダイブ

こんにちは!ワースタの岡本です。

GWの大盛況も収まり、本日は真栄田岬にて講習、ディープダイビングをしてきましたアップアップ

深度30m!!!窒素酔いという症状になる深度です。


500ミリのペットボトル持参でいざゆかん!!


到着すると、太陽光が届きにくくなり色の判別がしにくい世界びっくり!
ディープダイブ



持参したペットボトルも水圧でこんなになっちゃいます汗
ディープダイブ

自分の肺もこんなふうになってしまうのかと思うと悍ましい・・・びっくり!

何より、ウエットスーツが食い込んでお股が痛いがーんがーんがーん

これは長くいたら、お股がちぎれてしまう!!!!


早速、窒素酔いしているかを判断します。お店の住所をスレートに書いてとの課題!!・・・いつもと変わらない状態の自分(お股の痛みは続いてますががーん)・・・なんて簡単な課題だ!!


え~っと、中頭ぐん・・・???ぐんってどんな漢字???・・・・あら??・・そうそう!郡だアップ


・・・宮城1-307・・・。よし!!!


書けました!!!



ホントに??との最終質問。


ん?・・・・・・・・あれ????


北谷町がない!!!びっくり!びっくり!びっくり!

判断力が鈍る窒素酔いをまざまざと受けた模様です。びっくり!

なるほどー。こうなるんですね!!



そんな中、のんきにバブルリングを作っている山田先生
ディープダイブなんか・・すごいっすねアップアップ


こんな感じのディープダイビングでしたアップ
ディープダイブ





同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 19:19│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


ペットボトル無惨…(笑)

ディープいいなぁw
自分も窒素酔い経験してみたいんですけど、あれってどんな感じになるんですか?
お酒に酔ったような感じになるんスかねぇ?
めっちゃ面白そう♪

あ、お股は大丈夫でした?(笑)
Posted by ちょんまげ at 2013年05月07日 20:45
ちょんまげ様

僕の場合は、窒素酔いは自分では全くわからなかったです(ToT)極めて正常だったハズなのに・・・よけいこわいですね。


お股のその後は・・・・・・・ご想像にお任せします(*^^)v
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年05月09日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。