2013年05月02日

カボチャ

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日は前兼久漁港にてボートダイビング!!!・・・・・と思いきや、陸番・・・ガ-ンガ-ン

陸番が嫌だってわけではなく、

ただ、ボート・・乗りたかった・・・ダウン男の子はいくつになっても乗り物が好きな生き物なんです。あかんべーあかんべー





《今日のひとコマ》


お店にて・・杉本さんから突如、「岡本!!エアーパッキン取ってくれるか!!」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


はい???エアーパッキン????エアーのパッキン??パツキン????パンプキン????・・・・・・・かぼちゃピカピカ

なんですかそれ???


これでしたGOOD
カボチャ

これの名称は、「プチプチ」だと今まで思っていましたよ汗


言葉の意味を少し考えれば分かりそうなもの・・・空気でパッキングするって事ですよね。・・・・いやはや思い込みは怖いですね~~~という話ですベーベー


最後に杉本さんに言われた捨て台詞・・「こどもか!!!!怒り


・・・

どうもすみませんがーんがーんがーん



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 21:02│Comments(6)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


いや、これ絶対『プチプチ』ですよ!
むしろ、正式名称『プチプチ』だと思ってましたしね

雑魚のみなさんは『プチプチ』の事を
『エアーパッキン』て言うんですかねぇ…
Posted by ちょんまげ at 2013年05月02日 21:16
え~若い子はエアパッキンって言わないの?
Posted by たいふーんゆうこりん at 2013年05月02日 23:16
えぇー!?

まさかのジェネレーションギャッピング!?(笑)

まさか、ゆうこりんさんも『エアーパッキン』派!?Σ(((゜Д゜)))
Posted by ちょんまげ at 2013年05月02日 23:29
私は『プチプチ』です(笑)
エアーパッキン!?
知らなかったぁ~(*_*)
Posted by あおい at 2013年05月02日 23:42
エアパッキンです(笑)
でもプチプチとも言うよ!
ってか何故かプチプチ君って言うなぁ~。
Posted by たいふーんゆうこりん at 2013年05月03日 23:28
皆さん!!

知らぬ間に物議をよんでいるようですね(*^^)v

ここは僕を含めコメントを書いてくださった四人でプチプチ同盟という事で、これから世の中に広めていきましょう(笑)

よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年05月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。