てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 再び金武へ

2013年05月01日

再び金武へ

こんにちは!ワースタの岡本です。


本日はスモールフィッシュでは珍しいと言われているポイント、金武レッドビーチへ車ファンダイビング2本同行させてもらいましたパー

本日の沖縄は涼しい・・・・・いや!寒い!!!!

しかし、シーガルのウエットスーツしか持ってない自分は半袖で強行突入じゃ~~~びっくり!!




・・・・・・・結果、鳥肌立ちまくりでエキジットがーんがーんチーンタラ~おまけに雨にもうたれ、久しぶりに凍える寒さというものを感じましたガ-ン



でも、本日はファンダイビングの為、自分の好きな写真を撮ってきました~~
再び金武へ再び金武へ鉄柱も水中から見ると神秘的ですピカピカ
再び金武へ綺麗な柄の毒を持つミノカサゴさかな
再び金武へ鉄柱に挟まって寝ているコクテンフグピカピカ触っても一切動じず・・・根性すわってやがるびっくり!びっくり!
再び金武へ軍用ジープ???


いろいろなものが見れて楽しかったアップアップ

相変わらずここは視界が悪く、次にここに来た時はコンパスは必需品だな~!講習で勉強したのを活かせるチャンスですねニコニコニコニコ



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 22:52│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


金武まで遠出お疲れ様でした☆
運転、眠くなかったですか?(笑)

黒点河豚めちゃんこ可愛いですねぇw
このどっしりとしたふてぶてしい面構え、ウケる~(笑)
Posted by ちょんまげ at 2013年05月01日 23:19
ちょんまげ様

いえいえ、運転は全然眠くないですよ~。車の運転だけは慣れっこなんで!!この仕事の唯一の得意分野(*^^)v

コクテンフグ、まさか触って写真撮れるとは思いませんでしたよ!!ぷにぷに感がたまらなかったです!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年05月02日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。