2013年04月12日

デビュー

こんにちはワースタの岡本です。

本日は真栄田岬にて、初のスノーケル開催させていただきましたパーパー

やりました~!!スノーケルデビューしました~!といいたいところだったのですが・・・・・・



結果は完敗・・・・・ダウンダウン

ただ、道案内するだけのカーナビ状態・・・・うわーん未熟な自分を痛感いたしました!!!ダウン


デビュー
デビューこんな僕のただの道案内にも最高の笑顔を見せてくださった2組のお客様・・・

純粋に青の洞窟が綺麗で、魚にもいっぱい餌付けできたことを楽しんでもらえましたか???

このお方達の沖縄旅行が思い出に残るものになれば幸いです。



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 23:31│Comments(0)岡本
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。