てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › 岡本 › 少し前のはなしですが・・・

2013年04月11日

少し前のはなしですが・・・

こんにちは。ワースタの岡本です。

本日も真栄田岬は遊泳禁止の為、砂辺での開催でした。

砂辺もとてもいいダイビングスポットなので、砂辺の海をブログでもご紹介したいのですが、僕はまだ砂辺では海に入ったことが無いのです。沖縄一と言われるサンゴのお花畑を見たことがないのです・・・ダウンいつ入れる時が来るのだろうか・・待ち遠しいですね!!



少し前の話なのですが、実は沖縄に来て一番の事件が起きていたのです!!


それは・・・・



・・・


・・・


「タンクの恐ろしさを知るの巻」・・・・・お店に帰宅後、時間も少々遅くなり、さっさと片付けを終わらせてしまおうと取り掛かった時に事件は起きました!!車の後部の羽を上げ、濡れたウェットスーツを降ろそうと持ち上げたとき、足元に何かが引っかかり転がっていくのが見えた瞬間・・・・・・・ドシャッ爆弾

な・な・な・な・な・なんじゃこら~~~~~~がーんがーんがーん


この世のものとは思えないほどの痛み・・・・・・がーんがーんがーん

おおおおおお親指が~~~~~がーんもげた~~~~~~~~がーんがーん

すぐに包帯を持ってきて処置をしてくださる先輩に足を向けながら、激痛と共に思いがよぎる・・・

終わった・・・・ガ-ンガ-ン息巻いて沖縄に乗り込んできたのに・・

先輩方にもう休んでろと言われソファーに横になる・・・

いやいや!!終わらんぞ!!諦めるな俺!!!!とすぐに「大丈夫です!なんとか動けます!!」と走ってみたところ、・・・・・フワ~ッがーんがーん大量の出血とショックによる貧血・・・がーんがーん

「やはり無理みたいです!!!・・・」そのままダウンしたまま朝を迎えました。

次の日、病院へ行き、レントゲンを撮ってもらったところ・・・・


なんと骨は無傷!!!!アップアップ
大丈夫サー!三日もあれば海に入れるサー!と医者の沖縄弁を頂き、ホット一安心しながらお店にかえりましたとサーニコニコ

すぐに手当をしてくださった小出さん!!病院へわざわざ送り、迎までしてくださった山田さん!!仕事を休ませて送り出して下さった杉本さん!!みなさん有難うございましたニコニコ
ご心配おかけしました。

少し前のはなしですが・・・
あまりズームにするとグロイのでわかりにくいのですがあかんべー


つまり、タンクは恐い!!!!みなさん!!落下物注意ですよ!!ベー



同じカテゴリー(岡本)の記事
10月最終日
10月最終日(2013-10-31 19:23)

真栄田裏ビーチ
真栄田裏ビーチ(2013-10-27 16:47)

曲者が続々と・・
曲者が続々と・・(2013-10-26 17:58)


Posted by 雑魚 at 18:43│Comments(2)岡本
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした

い、痛々しい…(;´д`)
怪我の具合は、大丈夫ですか?

沖縄に来て早々、災難でしたね(>_<)
でも、タンクの恐ろしさを早々に経験出来てよかったですね(笑)
Posted by ちょんまげ at 2013年04月12日 11:58
ちょんまげ様

はい!おかげさまですぐに復活しました~(*^^)v

痛みを伴う経験は二度とわすれませんよ!!笑い話になったのも重症でなかったからですもんね!

ほんとよかったです!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年04月12日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。