2012年11月28日

DM

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、ダイブマスターの体力テストという名のシゴキを受けておりました。

明日は、間違いなく筋肉痛です。

今日のコースは・・・

まず、立ち泳ぎを15分。そのうち2分は手を挙げた状態!!

そして、少し休憩し、まさかの立ち泳ぎ!!
条件は1回目と全く一緒!

次は、400mスイム!
僕は、ウエットスーツを着て、更にブーツを履いたたままやってしまって、スーパー泳ぎにくい!!

そして、800mスノーケル。開始100mで足がパンパンです。

最後に100mダイバー曳航!地味にしんどいです。

これで終わりかと思ったら、まさかの追試で400mスイムをもう一本!!

目標タイムは13分!!かなり遅め(>_<)

今回はブーツを脱いでの気合十分!

余裕かと思いきや・・・・

開始100mで止まってしまい、やり直し(ToT)

更に気合を入れて、ウエットスーツも脱いでリトライ(TT)

泳ぎやすいこと泳ぎやすいこと( ̄▽ ̄)

何とか9分台のタイムで無事終了!

その後、シャワーを浴びたときシャンプーで頭をゴシゴシするだけで腕がしんどいです。

海から上がった時は足が生まれたての子鹿のようにプルプルでした。







同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)

グットタイミング
グットタイミング(2012-11-16 23:09)


Posted by 雑魚 at 22:17│Comments(3)コーヘー
この記事へのコメント
こえ〜ね山田さん!
鬼やね!山田さん(゚o゚;;

明日は陸番やりたいね(笑)

田中さん!
明日は裁縫やらなきゃ!
ファスナーが壊れてたって、山田さんが!

もう寒いから床で寝らんでね
Posted by まこ at 2012年11月28日 22:43
まこさん、こんにちは、コーヘーです。

陸番の予定でしたが・・・

追加が入り、スノーケルを真栄田岬で開催してきました。

なんと、筋肉痛ではないです。

明日か、あさってになって症状が出そうです。

もう1Fでは寒くて寝れないですね~!!

寒さですぐに目が覚めます。

OWの講習は終わりましたか?
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月29日 16:34
昨日あんだけ扱かれて今日筋肉痛がなかったと?!

鍛えられてるね〜田中ボディ!!

あ、ライセンス講習、やっと来週火曜日^^;
なかなかダイバーと予定が合わず(笑)
冬潜るの初で、どんだけの寒さか想像もつかず、恐怖(゚o゚;;



明後日、そのショップの飲み会に参戦してきます


田中さん!
あと一年くらいワースタ生でいてくれっ!!
Posted by まこ at 2012年11月29日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。