てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › ツールド沖縄

2012年11月24日

ツールド沖縄

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、崎本部のゴリラチョップでの開催でした。

10時前には到着していたんですが、かなりの賑わいを見せていました。

そして、明日から沖縄で、ツールド沖縄が開催されるということで、往復の道でかなり多くの自転車とすれ違いました。

みんなとても気合が入っていますね♪

僕もロードバイクを持っているんですが、乗りたくなっちゃいましたねo(^▽^)o

ツールド沖縄
左が僕の自転車です!!

あ~沖縄に持ってくればよかった(ToT)

そして、話はかわりまして・・・

ダイマスの進み具合なんですが・・・・

僕はあとワークブックのテストが2章分と!

テキストが5章分と・・・・地道ながら進んでおります。

そして、先日レスキューダイバーの認定カードが届きました。

ツールド沖縄

あと、1枚!!!

頑張ります。



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)

グットタイミング
グットタイミング(2012-11-16 23:09)


Posted by 雑魚 at 18:41│Comments(2)コーヘー
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした


田中さん多趣味ですねぇ♪
本格的な自転車めちゃカッコいいです!

残すはあと一枚!
頑張ってくださぁーい!
Posted by ちょんまげ at 2012年11月25日 00:44
ちょんまげさんおはようございます。

コーヘーです。

ありがとうございます。
がんばりま~すo(^▽^)o
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月25日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。