てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › グットタイミング

2012年11月16日

グットタイミング

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、砂辺で体験1本、ファンの同行に1本行ってまいりました。

最近は海に入る機会がシーズン中と比べるとグッと下がってしまったため、1本1本がとても貴重になってきています。

今日の砂辺はとても穏やかで、やりやすいコンディションでしたが、2日程陸番が続いていたためか少し潜降させるスキルが錆び付いた気が・・・

これはまずいですね~

少し日が空いただけでこれですか!!こわやこわや(*´ω`*)

そして、体験は朝一でファンは最後の便でしたが、なんとファンからあがってくると防波堤の上に朝一緒に海入った二人が夕日を見ていました!!

イッツミラクル♪

さつきさんセイラさんまたどこかで会いましょう!!



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:09│Comments(3)コーヘー
この記事へのコメント
優しいお兄さんへ

昨日は楽しい思い出をありがとうございましたヾ(≧∇≦)

初ダイビングはとてもenjoyできました!

再来年の夏にはまたダイビングをしにいくのでそれまでshopにいてくださいよ~~(。ゝ∀・)σ

また会えるのを楽しみにしてます♬

              せいら
Posted by せいら at 2012年11月17日 02:00
イッツミラクル~(σ゚∀゚)σ
ほんとにミラクル!!!
こんなことって、あるんですねぇ!!!

今日はとってもいぃ1日でした♪
お兄さんのお陰かな♪
ありがとうございました~(*´∀`)

また絶対海で会いましょ~♪♪

byさつき
Posted by さつき at 2012年11月17日 02:17
セイラさん、さつきさん、こんばんは、コーヘーです。

昨日はダイビングお疲れ様でした。

昨日の夕日、なかなか綺麗でしたね?
写真は綺麗に写っていましたか?


そして、あの後は無事沖縄料理屋さんにたどり着けましたか?

再来年は青の洞窟行けるといいですね☆彡

それでは、またどこかの海で会いましょう♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月17日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。