2012年11月19日

くるくる

おはようございます。ワースタ生の田中です。

昨日は、業務終了後ひたすらワークブックを進めていまして。

気づくと深い眠りについていました。

そこで登場したのがザ・ホイール!!

皆さん、もうご存知ですね?

くるくる回すヤツです。


数種類のメモリを該当する項目に合わせてダイビング後の圧力グループや減圧不要限界や必要な水面休息時間など、ダイビングを計画をする時に必要な情報を計算するために使用するものです。

こいつの厄介なところは、RDPとは違って際どい判定があるところです。

くるくる
あまりの際どさに手書きで修正が入っていますね!
くるくる

実際に使用する場合は、もちろん控えめな方を選択すればいいのですが、テストの問題となると答えが決まっています。

ん~


不眠症の方はこれを10周程回すと深い眠りにつけるはずです(笑)




同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

グットタイミング
グットタイミング(2012-11-16 23:09)


Posted by 雑魚 at 09:08│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。