2012年10月22日

青の洞窟

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、体験とスノーケル両方行ってきました。

昨日から真栄田岬の調子がよく昨日に引き続き真栄田岬での開催でした。

いや~青の洞窟はやっぱりいいですね~!!

癒し効果抜群ですね♪

青の洞窟の調子はいいんですが、最近僕の鼻の調子がよろしくなく・・・

一昨日の朝に鼻血が出てから、1日1回は必ず出てきます!!

昨日は、なんとダイビングのブリーフィング中に出てきて大変でした。

スモールフィッシュのブリーフィングは最後、マスクの中に水が入った時の出し方を説明して終わるんですが、そこでちょっと張り切って鼻息を「ふ~ん」と出したところ、デリケートな鼻を刺激したらしく、大量に血が出てきました。

もはや、ギャグですね!!

お客様が爆笑していたことは言うまでもありません(笑)




同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 19:18│Comments(6)コーヘー
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん本日もお勤めご苦労様でした。

是非ともブリーフィング時の鼻血を写真に撮ってアップしてほしかったです!(笑)

さすが、田中さん☆
お客さんを楽しませるレベルが違いますね!(笑)

でも、マスククリアの時に鼻血出ないか心配です…

レバー食べて、養生してください(>_<)
Posted by ちょんまげ at 2012年10月22日 20:49
初めての体験ダイビングでブリーフィング中インストラクターに鼻血出されたらうちやったらダイビング不安になりそう(笑)

明日は鼻血出ませんようにぃ〜
Posted by まこ at 2012年10月22日 21:52
ちょんまげさんこんばんは、コーヘーです。

あれは、ちょっと写真だと笑えないと思いますよ~(笑)

今度機会があったら撮りますね♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年10月23日 19:47
まこさんこんばんは、コーヘーです。

いや~そのとおりですよ!僕でも心配になります!!

けど、水面練習でも出続けた鼻血にお客さんは自分より僕のことを心配していたと思います。

ダイビング自体はなんの問題もなく無事終了しましたよ♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年10月23日 19:49
仮面の中からこんばんわ♪Mサイズですd=(^o^)=b田中さんお久し振りです♪
ちょんまげが『田中さんのblogがウケるけん見てっ!!』と言うので遊びにきました♪

鼻血ブーになってしまったんですね( ノД`)ンー
海の中で鼻血ピャ~ってなっちゃいました??笑
…ふん♪ヽ(°∀ ̄)(家庭科の成績の仕返し)
鼻を労ってあげてください~~
Posted by ★SサイズでなくMサイズ★ at 2012年10月28日 18:49
Mサイズさんこんばんは、コーヘーです。

すみません、返事が遅くなりましたm(_ _)m

いや~これは、笑うしかない出来事でしたけど、実際は笑えないくらい鼻血が出ていたんですよ♪

その後、1週間は1日に1回鼻血が出る有様ですよ(笑)

最近はとても調子がいいんですけどね( ´∀`)
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年11月15日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。