2012年10月18日

寒い

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、お休みをいただきましたので勉強をしておりました。

レスキューダイバーの学科も全て終わり、残るは答え合わせと海洋実習のみ!!

もうすぐRED田中の誕生となるわけですね♪

そして今日の沖縄はとても寒く・・・現在22度!さらに北風がピューピュー吹いております。

なので今日は1日中長袖長ズボンです。

いや~寒い寒い!!



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 18:56│Comments(2)コーヘー
この記事へのコメント
今日は沖縄も寒かったんやね!
雑魚メンバーの長袖姿は想像つかんな〜

てか田中さん!着々と資格取って、もう最終段階?!
早いよね?!スゲッo(^▽^)o

インストラクターになった近藤さんと田中さんに会うのが楽しみでたまらない〜
Posted by まこ at 2012年10月18日 20:45
まこさん、おはようございます。

コーヘーです。

沖縄は、本日!!

とても寒いです。

今のところ全員長袖を着用しております。

このあと太陽が本気を出してくれるといいんですけどね・・・
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年10月20日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。