2012年09月11日

恐怖の階段

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は体験に3本行ってまいりました。

杉本隊長がケラマ便の担当のため、僕は今日ダイビングメインとなりました。

いや~階段が辛いこと辛いこと!!

あの階段がエスカレーターにいつかなってくれると僕は信じております。

そんな階段をタンク5つ持って運ぶ怪物がいます。

恐怖の階段





同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 22:35│Comments(4)コーヘー
この記事へのコメント
山田さん、余裕の笑み!凄いね!!

タンクで筋トレしてる!

そういえば週末の沖縄の天気が危ういね(-。-;


ところで田中さん、ダイビングしててサメを見た事ある?
Posted by まこ at 2012年09月12日 19:42
まこさんこんばんは、コーヘーです。

台風が近づいていますね!!

ネムリブカなら見たことありますよ♪

さすがにマエダでは見たことないです。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月12日 22:47
11日の2便でお世話になりました、みきです☆
山田さんそんなにも運んどったんですね‼流石‼

初めてのダイビング緊張したけど超楽しかったです(^^)山田さん小出さん田中さん近藤さんありがとうございました\(^o^)/
また来年行きます‼笑
Posted by みき at 2012年09月13日 11:10
みきさんこんばんは、コーヘーです。

コメントありがとうござます。

そして、返信が遅くなってスミマセンm(_ _)m

なんと言っても山田さんはマッチョですからね(笑)

ダイビングはまっちゃいそうですか?

海のすばらしさを少しでも伝えられて、僕達も嬉しい限りです。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月15日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。