てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › 体験ダイビング

2012年09月06日

体験ダイビング

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は体験ダイビングに3本行ってまいりました。

スモールフィッシュはまさにシーズン真っ盛りです。

本日は隊長杉本さんが慶良間へ出動したため、真栄田班は僕を含めた4名です。

9月は学生さんのシーズンで1組の人数が多い時期です。

そうなってくると、スノーケル番長の座はダイビングへは行けないバディ近藤に譲り・・・

僕はダイビングチームで活躍するわけです。

体験ダイビング

こんな感じでお仕事してます。

先頭が小出さん!下の方にいるのが山田さん!そして、完全に泡で顔が見えないのが僕です。

写真はスノーケル番長が撮ったものです。




同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:26│Comments(2)コーヘー
この記事へのコメント
潜ってると誰が誰だか全くわからんね!

大学生はまだ夏休みか〜(^ ^)
大人数でダイビングとか楽しそう!

最近ライセンス欲しいな〜ってちょっと考えます。

体験ダイビングよりダイビングがもっと楽しくなるよね〜きっと
Posted by まこ at 2012年09月07日 07:18
まこさんこんばんはコーヘーです。

そうですね~誰が誰か全くわからないですね↓

おっ!!ライセンス取ったほうが楽しいことは間違いなしです♪

いろいろなポイントで潜れますしね☆

しかも水中では自由です( ´∀`)

夢が広がりますね♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月08日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。