2012年09月04日

ん~

こんばんは、ワースタ生の田中です。


最近ダイビングでお客様を引っ張ることにも慣れ、変に浮上したりせず中性をややて持てるようになった今日この頃!

スモールフィッシュではスノーケルフィーバーが起きており、スノーケルのガイドが最近のメインの仕事となっております。

今日はダイビング1本とスノーケル3本でした!!

そして、最近の沖縄は朝晩は涼しく日中もやや涼しくなってきた気がします。

前まではウエットスーツを着ると滝のような汗が出てきましたが、最近は少し落ち着きドライな肌を保っています。

一年中これくらいの気候だと助かるんですけどね~(´Д`)
ん~



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:21│Comments(3)コーヘー
この記事へのコメント
沖縄も過ごしやすい季節になりつつあるんやね(^-^)/

けど汗ダクじゃないと田中さんらしくないわ( ̄^ ̄)ゞ

中性浮力にもすっかり慣れた様子で、救助の講習も受け(オェッ)(~_~;)、ワースタ生活、半分以上は越したよね?!
Posted by まこ at 2012年09月05日 21:13
まこさんこんばんは、コーヘーです。

いや~今日は暑かったです。

またいつもどおりの汗だくの田中となっておりました!!

救助の講習も受けの後のオエッってなんですか?(笑)

そうですねもうワースタ生活も後半戦といったところでしょうか・・・

この前会った時と比べると、ダイブ成長していると思います。

ってね♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月05日 21:28
あ、ごめん。
オェッて、つい心の声が説明もなくもれてしまってたみたい!

台風の時救助の講習の写真がスタッフブログの方でアップされてて、オェッ!だったのです。

田中さんとヒロさんの禁断の一枚!!

真剣にやってるだろうにごめんねf^_^;)
男同士だったもんで〜つい(⌒-⌒; )
Posted by まこ at 2012年09月06日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。