てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › まさかの・・・

2012年09月01日

まさかの・・・

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、スノーケル2発と体験1発行ってまいりました。

今日は、真栄田岬も落ち着いて真栄田開催の予定でしたが・・・


まさかの朝からクローズ(ToT)

急遽前兼久漁港からボートで青の洞窟に向かうことになりましたが、お客様への変更の電話やら誘導やらでバタバタの朝でした!!

おーまいがー

明日は真栄田があきますように(´・ω・`)

まさかの・・・



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 02:46│Comments(4)コーヘー
この記事へのコメント
夜更かしし過ぎで明日大丈夫かい?!

まだ台風の影響?かな?
明日は土曜日!
忙しいね!大丈夫かな(^-^)/

また外で飲み過ぎ!
おやすみなさーい

昨夜は久々ヤモリを見つけて癒されました!
たまに見かける(^O^)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まこ at 2012年09月01日 03:19
まこさんこんばんはコーヘーです。

僕のは夜ふかしではなく、ベットで寝ていると思って、蚊に刺されてカユイからアースノーマットの電源を入れようと起きたら・・・


ここ1Fやん!!
と思って、そういえばブログがまだだった(´・ω・`)ということであの時間に更新です。

まこさんのはガチの夜ふかしですね~(笑)
今日は昼まで爆睡でしたか?
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月01日 22:37
どこでも寝れるんやね!羨ましい!
よく床でも寝るしね!
代謝も抜群にいいから蚊にめちゃくちゃ刺されそう(⌒-⌒; )

ブログの更新を欠かさんけどワースタ生の決まり?
マメやな〜て思って!

昨日はゆっくりも寝てられず、8時前には起床(T ^ T)
Posted by まこ at 2012年09月02日 06:20
まこさん、こんばんはコーヘーです。

コメントが遅くなりまして、すみませんでした。


最近気づくと1Fのソファーで寝ているんで目覚めた時ビックリですよ♪

蚊にもよく刺されて大変ですよ!代謝がいいと刺されやすいんですか?

ブログは基本毎日更新するようにしていますが、さっそく1日空いてしまいましたね?今日からまた頑張ります!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年09月04日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。