2012年08月23日

発見

こんばんは、ワースタ生の田中です。

昨日は、仕事終わりに訳あって山田さんのおごりで、スタッフみんなでショップの1階で飲んでおりました。

その後、死亡したためブログは今日更新します!!

そして山田さん御馳走様でした。

発見

そして、田中新たな発見がありました。

なんと沖縄に美味しいちんすこうがあったのです。

その名も長浜製菓のちんすこう!!1個12円(聞いた話です)!!

みなさんちんすこうと言ったら口の中の水分を全て持ってかれるさほど美味しいものではないという認識ではないでしょうか?

田中も一緒でした!!

昨日体験のお客さんでダイビング後のトークでふと登場した長浜製菓のちんすこう!

しかも帰り際に長浜製菓のちんすこうをスタッフに1つずつくれるという優しさ(*゚▽゚*)

見た目はいつもどおりのちんすこう!

ま~たかがちんすこうだろ~と一口パクリ

う・・・うまい!

しかも口の中の水分があまり持っていかれない♪

ちんすこうというよりクッキーみたいな感じでした!

弘松さんありがとうございました。

御馳走様でした。
発見
僕も地元に帰る際は大人買いしますね(笑)



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:10│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。