てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › アドベンチャーワールド

2012年08月17日

アドベンチャーワールド

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、午前中は杉本さんとアドベンチャーコースに出動し、午後は体験に1本同行しておりました。

ニューワードが出ましたね?

アドベンチャーコースとは砂浜で、タープを張ってそこでBBQをしたり、落ちているサンゴや貝でフォトフレームを作ったり、スノーケルをしたりと半日まるまるかけて行う贅沢コースです。

詳しくはこちら→http://okinawa-sotoasobi.jimdo.com/メニュー-料金案内/午前アドベンチャーメニュー/

なので、朝一からビーチに行きタープを張ったりスノーケルの準備をしたりと大忙し(>_<)

まずは、スノーケルアドベンチャーワールド

普段のスノーケルよりも時間はゆったりです。

そして、フォトフレームづくりアドベンチャーワールド
世界にひとつだけのフォトフレームです。

更にトドメはBBQ!!

杉本隊長が炊く特製の御飯で鳥丼を作ったり、お肉や野菜を焼いたりと・・・超美味しそう!
いや!美味しい(´・ω・`)
アドベンチャーワールド

と、沖縄の海を前にして最高の時間を過ごしていただこうというコースです。




同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 00:37│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。