2012年08月14日

生き地獄

こんばんは、ワースタ生の田中です。

今日も、スモールフィッシュは繁盛でしたよ~!!

しかし・・・

昨日が忙しすぎて、今日がとても楽な感じがしたのは僕だけでしょうか・・・

最近の沖縄はとにかく暑く、何か飲んでもすぐに汗となり出て行ってしまいます。

そうなると脱水症状なのか、体のいたるところがツリ始めます。

スノーケル中だとまだいいんですが、問題はダイビング中に足がツッタ時です。

何度もいうように最近は1人~2人任されることが多くお客様を引っ張っているときはツッテも我慢するしかないんです(>_<)
生き地獄

足を止めるわけにもいかず、あれは生き地獄のような感じです。

片足ツルとその足をかばいもう片方の足に負担がかかり結局両方ツルと(笑)

おまいがーですね(笑)









同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:13│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。