2012年08月10日

弱気

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、朝一のスノーケルとダイビングに2本同行いたしました~

しかも2本とも1人担当させていただきました!!!

先日、小出さんと潜った時に2人持たせてもらう機会があったんですが・・・

洞窟前で浮上してしまい途中交代という不甲斐ない結果に(ToT)

なので今日は浮上を避けるためややマイナス浮力で泳いでいました!

すると山田さんに写真撮るからもっと上に上げろと言われるが、なかなか持ち上げられず2回ほど叱られてしまう結果に(゜´Д`゜)

いや~


中性浮力とは難しいものですね

中性浮力をつくることは1日にしてならずって感じですかね↓

次回は浮上を恐れぬ心と、少しの変化に気づける広い視野を持つ事を意識しながら頑張ります。

弱気
写真は中性浮力の達人慶一近藤氏です。

ではでは



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 22:03│Comments(6)コーヘー
この記事へのコメント
一人で担当、ドキドキやけど成長した証拠!嬉しいねっ!

バブルリングもやけど、中性浮力か〜-_-b課題は多いね!

お客さんの水中での動きも様々やろうからとにかく難しそう(ーー;)
うまくコントロール出来る様にならかな(^ー゜)

盆休み、&明日は土曜日!
お客さん多いやろね!
学ばなねっ!

うちも週末はシュノーケルに出掛ける!
魚肉ソーセージ片手に!
宮崎の魚達も超可愛いよ!
Posted by まこ at 2012年08月10日 22:45
コーヘーさん、こんばんは。
今日、神戸に帰ってきました。
残念ながら写真は見れていません(>_<)
次はダイビングに挑戦したいので、その時もよろしくお願いいたします!

忙しいなると思いますが、体に気をつけてください(^_^)

また、コメントします☆
Posted by ヤス at 2012年08月10日 22:46
まこさんこんばんはコーヘーです。

そのとおり!お客様によって動きは様々です!


今日はお盆突入ということで、なかなかの忙しさでした!
今日も学びきっと明日も学び・・・日々勉強ですね!

宮崎の海は沖縄の海と比べたら綺麗さは劣るけど、とても面白みがあると知人から聞きましたよ♪美味しそうな魚が多いらしいですね?
餌付けすると寄ってくるんですか?

僕も一度は宮崎の海を見てみたいです。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月11日 23:38
ヤスさんこんばんは、コーヘーです。

おかえりなさい!

沖縄の旅行で充電はできましたか?

写真楽しみですね?

しつこいですが、シルエット写真!
素晴らしいですよ!!

ま~それ以外も素晴らしいですけどね(笑)

次はダイビング!絶対やったほうがいいですね♪

最高にきもちいいですよ!
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月11日 23:42
宮崎の海はサーファーがめちゃ多いよ!
グラスボートで餌付けされてるから結構なついて寄ってくるよ!

沖縄の魚みたいに軍手にまでかぶりついてはこんけどね(⌒-⌒; )

もう潜ってる頃かな!
今日も炭酸飲料しっかり補給して頑張って〜ねっ!
Posted by まこ at 2012年08月12日 10:21
まこさんこんばんは、コーヘーです。

サーフィン!!

そうでしたね?

真栄田の魚はたまにガッツクやつがいますからね~

僕もこないだイラブチャーに指を思いっきり噛まれて、あまりの痛さに思わず魚肉ソーセージでビンタしちゃいましたよ(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月12日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。