2012年08月08日

ブルー

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、スノーケルのガイドを行っておりました。

最近は、夏休みということで家族連れのお客様が多く今日僕が担当したスノーケルはすべてご家族のお客様でした。

今日の真栄田岬は台風の影響か、うねりが入ってきていてエントリー口は特に荒れている中での開催でした。

いつもなら静かな洞窟の中もうねりが入ってきていて、止まっていると持って行かれそうになるくらいの力を持っていました。

と言っても青の洞窟は青く、ダイビング続きで久しぶりに見た青の洞窟の青さに感動するほどでした。

田中史上3本の指に入るくらいですね
ブルー



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:09│Comments(4)コーヘー
この記事へのコメント
青の洞窟はうちもシュノーケルの方がキレイに見えたな〜と思ったよ(^-^)/


これはまた凄い青!!!
海がそんなに穏やかじゃなくてもこんなキレイな日があるんやね!

バブルリング〜!!来年、担当になったら絶対見せてね(^ー゜)
Posted by まこ at 2012年08月09日 07:01
今日はありがとうございました\(^o^)/

本当にきれいな海で感動しました(⌒‐⌒)あの青さは忘れません!大の字も気持ちよかったです◎
写真も神戸帰ったらゆっくり見ます。

またどこかでお会いできたらいいな(>_<)シールは、どこに貼ろうかな。
Posted by ヤス at 2012年08月09日 23:46
まこさんこんばんは、コーヘーです。

洞窟綺麗でしたよ~!!

なんなんですかね?あの青さを決めるポイントは?

バブルリングの他にも研究課題が出来てしまいましたね?(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月10日 21:32
ヤスさんこんばんは、コーヘーです。

昨日はありがとうございました。

ステッカーはおでこに貼ってください(笑)

ってね♪

大の字?シルエット写真の時ですか?

あのシルエット写真めちゃめちゃキレイに撮れていますよ♪

もう写真は見ましたか?

それでは、また沖縄の海でお会いしましょう♪ではでは
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月10日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。