てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › 曇りのち晴れ

2012年07月30日

曇りのち晴れ

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日は、スノーケルのガイドと体験ダイビングの同行をしておりました。

台風の影響か、真栄田岬が遊泳禁止の為本日はショップの近くの砂辺NO.1での開催でした。

珊瑚が沖縄で1番群生しているとても神秘的なスポットです。

僕的に表現するとあれは・・・




ジブリの世界です。(笑)


雰囲気的にはナウシカのジュカイの様な感じです。

そんなことで朝一のスノーケル!大人2名子供1名のキヨセ様御一行!!

どうやらお子様はなかなか僕と目を合わせてくれず人見知オーラを感じました。

そこで僕はこの子と、とことん仲良くなってやろうと目標を立てました・・・

が!

あまり会話もできぬまま海へ


どうする俺(;^ω^)

試合の流れを変えたのは岩陰に隠れていた青い物体でした。

「お兄さんあの青い棒のような物はなに?」と言われ指を刺された方を見ると

アオヒトデちゃんではありませんか!!

僕は潜って岩陰に隠れるアオヒトデ捕まえ

手渡すと・・・

とても喜んでいるではありませんか\(^o^)/

これだ!!

そう思い、僕は周りにいるアオヒトデを見つけては彼女に渡し3匹ほど捕まえたころには
曇りのち晴れ



僕と彼女の壁はベルリンを超える勢いで崩れていったのでした
曇りのち晴れ






同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:41│Comments(4)コーヘー
この記事へのコメント
雑魚ワースタのみなさん、本日もお勤めご苦労様でした

最後のショット、もぉ~ベッタリじゃないですかぁ☆
ヤキモチ妬いちゃいますねぇ(笑)

海を通して仲良くなれちゃう、海は最高デスね!(>∀<●)ノイエィッ
Posted by ちょんまげ at 2012年07月31日 21:09
コメント、この前久々してみましたぁ(^_−)−☆
けど毎日ブログチェックしてるからうちの中では全然久々じゃないよぅ(^ー^)ノ

てか久々の田中氏の写真入りブログ、いい!!!
もう、ニコニコでコメント中(*^o^*)

スタッフブログの写真を見てうちも、ここサンゴがキレイやな〜と思ってたとこ!ここも行ってみたいなo(^▽^)o

ホント最近は子供の客が多いね!

結婚願望はないけど父親になりたい、やったもんね?(=^x^=)
子供好きそうね!
いつかいいパパなるわ(^_−)−☆
Posted by まこ at 2012年07月31日 22:41
ちょんまげさんおはようございます。コーヘーです。
ちょんまげさんの言うとおり、海を通じて仲良くなるって最高にハッピーなことです\(^o^)/

ちょんまげさんもそのお一人ですよね??
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月01日 07:38
まこさんおはようございます。コーヘーです。
毎日のブログッチェックありがとうございますm(__)m

砂辺も本当にとても綺麗ですよ~!!
ぜひぜひ機会がありましたら、潜りに行きましょう♪

やっぱり、夏休みということでお子様連れが多いですね!!
けど子供ってやっぱり可愛いものですね☆彡
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年08月01日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。