2012年07月22日

万杯

こんにちは、ワースタ生の田中です。

本日は、朝一の体験ダイビングの同行と、それが終わったあとにスノーケルのガイドをしてまいりました。

体験ダイビングはお父さんとお子様2名の計3名様でしたが、お子様が小さくスタッフも3人での対応でした!マンツーマンで対応です。

つまり・・・

今日も一人任されました。

私が担当したのはお父さんでしたが、泳ぐのが上手で泳ぐスピードがとても早く山田さんに何度かもっと後ろを泳げと注意されるしまつ゚(゚´Д`゚)゚

スレートにゆっくり泳ぎましょうと書く余裕も無く!進んでは止まってとを何度か繰り返しとても効率が悪かったです(´ε`;)



スノーケルはというと、洞窟内がとても混んでいて、洞窟の中が万杯状態でした!さすが日曜日!!
万杯
予定を10分も過ぎる失態をかましてしまいました。

これは、夏に向けて何かサクをねらなければなりませんね♪

しかし、青の洞窟は今日も青く神秘的で綺麗でした。



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 17:17│Comments(3)コーヘー
この記事へのコメント
今日も1日お疲れさまです☆
昨日は楽しい時間をありがとうございました★´∀`★
海はもともと大好きですが、違う楽しみ方を知ってもっと好きになりました!
次はダイビングに挑戦したいです♬
その際は、ぜひぜひまたご指導よろしくお願いします (♥>∀<♥)
Posted by ☆みか☆ at 2012年07月22日 23:26
昨日はありがとうございました‼
初めてのスノーケリングと、泳ぎの苦手な私たちでしたがとっても楽しかったです♡♥
今日は混み混みだったとのことなので昨日の私たちはラッキーでしたねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧
とうとう、明日帰る日に…沖縄やっぱりいいですね!!
充電完了☆明後日から仕事がんばろうと思います。
Posted by ✧*。まなみ✧*。 at 2012年07月22日 23:31
みかさんまなみさんこんばんは(^o^)/コーヘーです。

コメントありがとうございます。

二人とも何かとても楽しそうでしたね?二人の笑いのツボはなんだったんですかね(´∀`*)?

撮った写真は確認しましたか?最後のほうに撮ったシルエット写真!バッチリ撮れてる!っと思いきやちょっとバランスが・・・

次回は綺麗な円を作りますよ!!

また遊びに来てください。

ダイビングも是非チャレンジしてみてください!また違った海の楽しさを知ることになるはずです。

では、お仕事頑張ってくださ~い(*´∀`*)
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年07月24日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。