2012年06月29日

準備

こんばんは、ワースタ生の田中です。

今僕の時計は10時30分を指しています。

明日と明後日の準備がとても忙しく、今業務が終了しました。

なんと7月1日は48名様の団体様のご予約をいただいています。

田中史上最大規模です。

ウエットスーツを48着準備するだけでも大変なのに他にも準備する機材はいっぱいあります。

とりあえずまだ準備が終わっていないので、わたくし明日1日陸番長で準備役という重役になってしましました。

さー今日は早く寝るぞ~

準備
写真は青の洞くつ前にある三角岩と呼ばれる岩に光が降り注いでいるの図

ではおやすみなさい。



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 22:56│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。