2012年06月23日

鼻水

こんばんはワースタ生の田中です。

ここ二、三日喉が痛く若干風邪気味な僕は、本日スノーケルと体験ダイビングに同行させていただきました。

スノーケルは特に問題も無く無事に終えたのですが、その後に待っていたダイビングで事件が起きました。

なんと潜降した直後に左の鼻から鼻水が出てきたんですよ!!

なんだそんなことかと思うじゃないですか?

僕も大したことはないと思いしばらくほっておきました。

しかし、20分程潜っていると徐々に耳抜きがしにくくなるではありませんか!!

これはまずいと思ったのですが・・・

鼻って水中でどうやってかむんだ?と素朴な疑問!!

マスクをしているので、普通にはかめません

そんなこんなで考えていたのですが、結局いい案は浮かばず普通にマスクを外してかみました。ワラ

しかし、しばらくするとまた抜けずらくなり最終的には全く抜けなくなっちゃいました。

鼻ずまりおそるべし!

ダイビングをご予定のみなさん体調管理にはお気をつけください

では最後に本日のベストショットを

鼻水



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 21:48│Comments(4)コーヘー
この記事へのコメント
耳抜きが出来ないなんて怖すぎ(; ̄ェ ̄)
お大事に!
あ、体調悪かったから昨日はガーター連発だったのね(^_−)−☆爆笑!
Posted by まこ at 2012年06月23日 21:58
いつも私はココリコと一緒の状態です!ガイドしてくれる人が、この辛さをわかってくれているのといないとでは全然違うんだよ~。1つ勉強になったや~ん。次回一緒の時は私の事そーいう目で見ててください!結構頻繁に耳抜きしとるでよっ!
ほなバイバイ( ´∀`)/~~
Posted by もりっち at 2012年06月24日 21:20
まこさんコメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
ボーリング大会はガーター連発のとても不調でした。
終わったあとに指を見たら薬指にアザのようなものが・・・!
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年06月30日 07:30
もりっちさんコメントありがとうございます。
遅くなってお申し訳ありませんでしたm(__)m

もりっちさん毎回あんな状態なんですか?辛すぎますね!!というよりそれはとても危険ですね↓
ぼくは最近は徐々に良くなってきました。水中で時間が経つと鼻が詰まって同じ現象が起きることが稀にありますけどね~(;^ω^)
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年06月30日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。