2012年06月17日

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日体験ダイビングに同行させていただきました。

あおり足を練習していることはもう皆さんご存知ですね?

今日も、練習をしたもののなかなか上手くできないです。

後ろが見えないっていうのがまた泳ぐのを難しくしているんですよ!!

岩にぶつかりまくります。

そんななか最近マイブームなのが、天気もいいこともあり海の中に光が差し込んでいる風景を撮ることです。
光

とても綺麗じゃないですか?

実際はもうちょっと神秘的で綺麗です。

そんな海へ遊びに来ませんか?
光
光

真栄田岬でお待ちしております。



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 23:05│Comments(2)コーヘー
この記事へのコメント
凄くキレイ(^O^)/
日曜日、相当天気よかったですよねo(^▽^)o
来年も行くからよろしくお願いします。
またこの海を見たいです!
Posted by まこ at 2012年06月19日 20:01
まこさんこんばんはコーヘーです。

こちらにもコメントいただいていましたね♪ありがとうございます。
この日はとても天気がよく絶好のダイビング日よりでしたよ!!

ありがとうございます。また来年お待ちしております。
Posted by 雑魚雑魚 at 2012年06月21日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。