てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › キャッチボール

2012年06月13日

キャッチボール

こんばんは、ワースタ生の田中です。

沖縄は梅雨らしく雨がシトシト降ってます。

そして本日は陸番長だったためレギュレーターの管理とショップのお掃除をしておりました。

しかし、掃除に夢中になりすぎて、ブログ用の写真を撮るのを忘れてしまった(-_-;)

そして、仕事からあがる頃雨がやんでいたので、バディーの近藤さんと近くの公園でキャッチボールをしてきました。

キャッチボールってなんであんなに楽しいんですかね~??

ちなみに僕は少年野球を小学校6年生の時に1年だけやっていました。

こう見えて背番号は1番(エースナンバー)です。

と言っても、当時6年生が2人しかいなくて、もう一人が10番(キャプテン)で、僕が1番だっただけなんですけどね~(笑)

そして、キャッチボールをしてちょうど肩があったまってきた頃・・・

僕の大暴投を境目に雨が降ってきたので、終了!!
キャッチボール

杉本さんスミマセンm(__)m 勝手に裏にあるグローブお借りました・・・





同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 19:50│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。