2012年05月30日

陸番長

こんばんはワースタ生の田中です。

本日わたくし山田さんと陸番のためお店の看板を作っておりました。

が、このネタは山田さんが既にブログに書いているため違う事を書きます。

看板作りが気になる方はこちら↓
http://zako4135.ti-da.net/

なので、先日お話した撮った写真がぼやけてしまうお話をします。


あの後、実は陸上で色々試して見ました。

そこでわかったとこが2つ

陸番長

陸番長
この2枚!上は少しボヤけて、下はくっきり写っているのがわかると思います。

この違いはなんと・・・Σ(゚д゚lll)

マクロです。
ってそんなことかと思ったあなた実は下がマクロなんですよ!

そう、普通マクロだとかなり近寄って写真を撮るときに使いますよね?

けど、お店のカメラはマクロでここまで遠くてもOKなんですよ(+o+)


あと大事なのは明るさ(シャッター速度)ですね~


そして、勉強中なのに付き合ってくれた小出さんありがとうございました。



と思ったらかなり改行した後にこんな事が書かれていました。
多分ちょっと席を外した間に小出さんが書いたものだと思われます。

























ただ下手くそなだけだよハート



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 20:04│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。