てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › 本日ハ曇りナリ

2012年05月28日

本日ハ曇りナリ

1・2・1・2・さん・しー♪

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日スノーケルのガイドの予定でしたが、急遽体験ダイビングへ変更となりそちらに同行させていただきました。


そうなると僕の主な仕事は・・・




そうです!写真撮影ですね!
っと言っても写真ばっか撮ってるわけではなく他にも色々やってますよ(^o^)/


本日の目標は
1.写真を100枚撮ること←メイン
2.ヒトデorなまこをGETしお客様を喜ばせること
3.洞窟(行き)までのコースを少しでも覚えること


洞窟までの道を覚えるべく目立ちそうなポイントをカメラに収めつつ、ヒトデさん達を探していたんですが、難しいですね!海の中はどこを見渡しても同じ様な景色に見えるのは僕だけでしょうか?
本日ハ曇りナリ
本日ハ曇りナリ

しかも、青の洞窟へ行って帰って来るまでに100枚撮るということは、休み無くシャッターを押さなければイケません!!


結局ヒトデさん達は洞窟についても見つからず焦る俺(°_°;)(; °_°)

しかし・・・
持ってる男は違いますよ♪
ナマコさんドーン
本日ハ曇りナリ


これで後は写真を撮りまくればいいわけですね♪
しかし、ここで問題発生ですよ後半になるにつれて曇って暗いせいか写真がぼやけるではありませんか↓↓
本日ハ曇りナリ

そしてタイムアップ!!
鎖ゾーン突入
※真栄田岬は潜行/浮上がしやすいようにエントリー口に鎖が50mほどあります。

そこでサカマー(まさか)のチャンヒトデ(ヒトデちゃん)
本日ハ曇りナリ
もう少し早くこいつと会えていれば(T_T)


そして本日の結果
撮影枚数95まい・・・・惜しい
ナマコGET
洞窟までの道・・・・まだまだ

そして次回の目標!!
ブレる写真を減らすこと

ではでは



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 19:22│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。