2012年05月26日

ピンチ

こんばんは、ワースタ生の田中です。

本日、ソノベ様4名様の体験ダイビングに同行させていただきました。

杉本さんがお母さんと娘さん。山田さんがお父さんと息子さんを担当!!そして僕は主に4人の写真撮影を担当しました。

水中で一番必要ないものは力です。

普通ダイビング中はゆったりキックして泳ぎます。

しかしカメラマン田中は違います。

力みまくりです。杉本さんと山田さんとの間には少し距離があります。

そこを何度も往復するわけですから、ゆったりフィンキックしている場合ではありません。

そうするともちろんエアーの減りは早くなります。

青の洞窟まで行って帰ってくるわけですから単純に青の洞窟で残圧が半分なければいけません!

しかし今日は青の洞窟を出た時点で残圧80(200スタートです)!!
ピンチ
おーまいがーですよ!いつもは110はあるのに~《゚Д゚》

そこで、僕の中の悪魔が耳元で囁いてきました!

「帰りは抑えめで行っちゃえよ」と!

そして、僕の中の天使が囁きました。

「いや!それじゃダメだ!帰りも全力で行こう」



そして、僕の中の天使が悪魔をやっつけました。


しかし残圧はみるみる減っていきます。

70・60・50・40・30
ピンチ

そしてあと少しでエキジットというところで残圧20!
ピンチ
きわどい。きわどすぎる!

そして・・・・














田中は、職務をまっとうし無事エキジットしたとさ

めでたしめでたし







同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 21:29│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。