2012年05月22日

ベースナ

こんばんはワースタ生の田中です。

これはこないだの休日の出来事です。

僕が、ショップのパソコンで調べ物をしていると。
隣にいた山田さんが「お前のプレイリストは洋楽しかないのか?」

と。

どうやら、お店で音楽を流しているんですけど、僕のプレイリストを聞いてたらしいです。

田中「いや!入ってるはずですよキャリーパムパムとか」

山田「キャリーピャミピャミか~」

そして、Youtubeでキャリーパミュパミュの音楽を流すと、裏で作業していた近藤さんが・・・

近藤「おっ!!キャリーピャムパムじゃないですか」

田中「キャリパムパム可愛いですよね」

山田「そうか?」

近藤「いや~可愛いですよね」

何が言いたいかと言うと・・・みんな噛みまくって誰一人キャリーパミュパミュと言えないのに誰も突っ込まない!!

僕はそんなスタッフが大好きです。


そして本日わたくし砂辺で体験ダイビングとスノーケルに同行いたしました。

砂辺はサンゴがたくさん見れたり、ニモにも会えますしお魚がとても多いポイントです。
ベースナ

今日は天気も良くて波も落ち着いていて、最高の海日よりでしたよ~!

青の洞窟がある真栄田岬もいいですけど、砂辺もなかなか面白いダイビングポイントです。











同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 20:36│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。