てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › コーヘー › コーラが美味しい季節です。

2012年05月14日

コーラが美味しい季節です。

こんばんはワースタ生の田中です。

本日体験ダイビングに同行させていただきました。

天気予報は雨なのに、とてもいい天気でしたよ~

しかも、波もなくグットコンディションでしたね♪

コーラが美味しい季節です。

水中での写真撮影でも自分の吐いた息が入ることもなくまずまずの出来です。

そして海からあがると北谷の大沢たかおコト、ワースタ同期の近藤氏がコーラをおごってくれました。

どうやら朝一で行ったスノーケルでとても満足のいく結果だったらしくとても上機嫌でした♪

沖縄は蒸し暑くコーラがとても美味しい季節となりました。
コーラが美味しい季節です。



同じカテゴリー(コーヘー)の記事
一期一会
一期一会(2012-12-01 09:19)

DM
DM(2012-11-28 22:17)

ツールド沖縄
ツールド沖縄(2012-11-24 18:41)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2012-11-22 18:27)

砂辺
砂辺(2012-11-20 18:51)

くるくる
くるくる(2012-11-19 09:08)


Posted by 雑魚 at 18:15│Comments(0)コーヘー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。