てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › ウエットスーツ

2011年10月27日

ウエットスーツ

Good evening 萩原です。




昨日・今日と黒ネコヤマトさんが
大量のダンボール箱を持って来ました。
ウエットスーツ
これで全部じゃありません!
まだ、運び込まれる途中の写真です。

全部で70箱ぐらい来ました。


この、箱の中身はウエットスーツ(5mm)とBCDとスノーケル用品です。

ウエットスーツだけを取り出してサイズ別に並べました
↓↓↓
ウエットスーツ

ウエットスーツ1枚1枚箱に入ってこの数です。
でもこれ、まだ全部出し切ってないですよ。
全部出し切ったら、部屋の半分くらい埋まってしまいました・・・


格安で、ダイビングショップが合同で買いました。
イタリアのダイビングメーカー、マレスでとてもいいウエットスーツ・BCDなどなどです。


自分はまだ3mmのウエットを着ているので
ほしくなってきちゃいました~。




小言。
やってみなければ、
結局は失敗と同じ。



Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 20:04│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。