てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › ダイマス 体力テストその2

2011年11月18日

ダイマス 体力テストその2

Good evening 萩原です。



今日はダイマスの体力テストをやりました。

まず初に

800Mスノーケル

立ち泳ぎ15分

100m曳行

の3つです。










監督の山田さんにアドバイスをもらい
800mスノーケルはとにかくがむしゃらに泳ぐ!!

との事。

ダイマス 体力テストその2
 ↑↑↑
800mスノーケル

とにかくがむしゃらに泳ぎました。



続いて立ち泳ぎ15分
13分は手を使ってOK。
残り2分は手を挙げてやること!

アドバイス、とにかく頑張れ。

ダイマス 体力テストその2

手が使っている時はけっこう大丈夫なんですが
手を挙げたとたん、やばいです。
半分溺れた状態でなんとか15分頑張りました。


最後に100m曳行です。

アドバイス、BCDに空気を入れすぎず、入れなさすぎずが言いと!

ダイマス 体力テストその2

これは楽そうと思いやったら、きついきつい!
全然進まないし、足が攣ってました・・・


まだ、体力テスト終わらないので頑張らんばです。



小言。
心構えは大切ですよ!

Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)

水中保全活動
水中保全活動(2011-11-17 08:49)


Posted by 雑魚 at 18:10│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。