てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › ワースタ終了。

2011年12月05日

ワースタ終了。

Good evening 萩原です。


時が経つのってなんでこんなに早いのだろう?
終わってみると本当に早いもんですよね!!


本日をもちまして
ワースタ期間が終わりました。

4月1日から沖縄に来て早8ヶ月とちょっと
何もわからないままダイビングの世界に来て
たくさんの人々と出会い、知り合い
いっぱい怒られ、迷惑をかけ
周りのスタッフに助けられ、アドバイスをもらい
楽しくお酒を飲んでバカ騒ぎをして、先輩にまた怒られて
辞めて帰ろうと思った事もありました
でも綺麗な夕日を見て
明日も頑張ろうと同期と話しあったり
ケンカしたり
少しずつ、ダイビングの事を知っていって
スノーケルを任せて頂けるようになり
お客さんに楽しんでもらえていると
自分もうれしくなってきて
ダイビングでも色々と覚えて行き
ダイビング・スーケルがどんどん好きになっていました。

まわりに皆さんには
色々と学ばせて頂きました。


自分にとっても良い経験ができ
ひとまわりもふたまわりも大きくなれましたし
この8カ月間はとても濃い時間を過ごす事ができました。

先輩スタッフ・同期の小出・他ショップのスタッフ方々
色々とご迷惑はかけたと思います
本当にありがとうございました。



ワースタ終了。




Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)

水中保全活動
水中保全活動(2011-11-17 08:49)


Posted by 雑魚 at 18:31│Comments(1)ハギー
この記事へのコメント
ハギーさん
ワースタお疲れ様でした♪( ´▽`)

これからも埼玉県民や、海なし県の皆さんにダイビングの楽しさを伝えて下さいね

これからも小言楽しみにしています( ^ ^ )/
Posted by スモールフィッシュふぁん at 2011年12月13日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。