2011年11月27日

アシスト役

Good evening 萩原です。


この間、崎本部でのダイビングで
向かっていたところ、許田のインター過ぎたあたりで
こんな車を発見!

アシスト役

ベンツのオープンカーでレンタカー。
でも、よく見るとナンバーが『足立』ナンバーだったんですよ!!

足立は東京です。
借りて持って来たのか乗って来たのか?

金持ちなんだろうなぁ~と思いました。




本日、レスキューのライセンス講習の高澤さんの実技講習があり
自分はアシスト役で山田さんと行ってきました。


サーチパターンを3つやり
その後に
パニックダイバーと反応の無いダイバー役
そこから曳行のアシストをやって来ました。


ワースタでは
レスキュー講習を6月くらいにやっていたので
忘れている部分もあったので
思い出しながら
助ける側からではなく助けられる側からの
視点で学べる事もたくさんありました。
これらは、忘れないようにして行きたいです。





小言。
自分を信じて『なせばなる!』


Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)

水中保全活動
水中保全活動(2011-11-17 08:49)


Posted by 雑魚 at 18:23│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。