てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › 沖縄に来てくれました。

2011年10月08日

沖縄に来てくれました。

Good evening 萩原です。



本日10月8日(土) ~ 10(月)まで

毎年行われているVIBESミーティング
沖縄に来てくれました。
今年は
バイブズ・ミーティングin愛知 2011 全国から千年歴史町、常滑にハーレーが大集結!
なんです。
しかも、今年は創刊20周年記念となるのです。

昨年は宮崎で開催で行ったのですが、今年は沖縄から気分だけ行ったことにします。




今日から、3泊4日で先輩が沖縄に遊びに来てくれてます。
そして、明日ダイビングも一緒に行くことになってます。
自分の知り合いが、沖縄に来てくれるで色々な事をやってもらい、
お酒も大好きなので泡盛・オリオンビールもたくさん飲んでもらい
楽しんでもらいたいと思います。

明日が楽しみになって来ました。



小言。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。
ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。

Good night。













同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 18:24│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。