2011年10月06日

オイル交換

Good evening 萩原です。


本日の北谷の天候『晴れ』
ここ最近、曇り&雨ばかりで機材もタオルも乾きませんでした
でも久々に晴れました!
なので、今日は機材&タオル・乾かせるものすべて
お店の外に干し乾かしました!!!!

やっぱり、晴れっていいですね。
気持ちもいいし。
曇り&雨ばかり続くと
晴れ間のありがたみが身にしみ来ますね~。


小さな幸せってこう言うことなのかな~って思いますね!






今日お店の車のハイエースの白と紺をオイル交換してきました。

オイル交換した所はここ
↓↓↓
オイル交換
オートバックスです。

少し込んで
オイル交換に1時間弱かかると言われたので
オートバックスのお店の中に待機室みたいなところがあったので
そこで、本を読んでました。


始めは、読みたいような本が無かったのですが
手にした本にはまりました。
題名は忘れましたが、3巻まであったので全部呼んじゃいました。
話の途中で終わっので続きが読みたくなりました・・・




小言。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
勇気を出して一歩を踏み出そうって事ですね!



Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 19:45│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。