てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › 退屈すれば長く、充実すれば短い

2011年10月04日

退屈すれば長く、充実すれば短い

Good evening 萩原です。



今日起きたら、背中が痛い!
昨日何かした?
特に変わったことはしてないのに・・・

昨日、真栄田岬でのスノーケル行って来ました。
でも、風・波が強くて裏ビーチでのスノーケルでした。

早く着いたので、のんびりしていたら
カタツムリを発見!!
退屈すれば長く、充実すれば短い
ゆっくりと移動してましたよ。

久々にカタツムリを見ました。
何年ぶりだろう?
東京にいた頃は全然見た覚えが無いので、5・6年以上は見てないですね!


スノーケル参加してくれた

退屈すれば長く、充実すれば短い
トンダさんとヨシムラさん

お二人ともよくおしゃべりしてました。
スノーケルも楽しんでくれてましたし
ナマコにふぐに大興奮で
自分も楽しめてガイドが出来ました。


来年5月に、また沖縄に来ると言っていたので
是非、また遊びに来てください。





小言。
仕事も遊びも何をするにも
退屈すれば長く、充実すれば短い。


Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 19:53│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。