てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › ためらわず乗ってしまえ

2011年09月24日

ためらわず乗ってしまえ

Good evening 萩原です。



早いもので、9月も終ちゃいますね!
日が暮れるのも早くなったし・・・
こんな調子で今年もあっと言う間に終わってしまうんだろうなぁ~。


光久さんからトランクス頂きました。
家の掃除をしていたら、使っていない新品が出てきた
と言う事なのでプレゼントしてくれました。
有難う御座います。


ためらわず乗ってしまえ
頂いたHawkinsのトランクス。

持ち数が少なかったので、大切に使わせて頂きます。


まだ、真栄田岬が使えてません。
その為、
今日は砂辺でのダイビングでした。

そろそろ、波もおさまりつつあるので
明日あたりからは真栄田岬は使えるかなぁ。

今月は数回しか真栄田岬使えてないので
使えたらいいなぁ~。



小言。
乗りかけた船には、
ためらわず乗ってしまえ。


Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 20:04│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。