2011年09月14日

再会。

Good evening 萩原です。



今日は砂辺でダイビングでした。

朝、再び見覚えのあるものを見ました。

一昨日ブログで掲載したお店まで来たヤシガニ?ヤドカニ?
覚えてますか?
小出が砂辺まで送り届けたのですが、今日は砂辺で機材の準備をしていたら
同じなのか?別のなのか?
また居ました。

再会。

海から上がって来たら懸垂してました(笑)
再会。

その後は、ちゃんと海に返してあげたみたいですよ!


やはり、砂辺での潜降は難しいです。
本日も、お客さんの耳抜きに注意が行き過ぎて体勢に気が回りませんでした。
アドバイスももらえたので、今後気を付けて行きます。


小言。
世の中、色々な出会いがありますな。
出会いを大切にしよう。


Good night。




同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 21:34│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。