てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › 崎本部  『ゴリラチョップ』

2011年09月03日

崎本部  『ゴリラチョップ』

Good evening 萩原です。



世界陸上8日目。
明日が最終日です。

明日は男子マラソンがあります。
その、男子マラソンに『北岡 幸浩』選手が出場します。
北岡なんですが、東洋大学陸上部の1ッコ下の後輩なんです!

2010年広州アジア競技大会男子マラソン銀メダリスト獲得して世界陸上に選ばれました。
今回もメダルを取ってもらいたいです。
世界陸上見てる方、応援して下さい。


昨日、真栄田岬・砂辺NO1が使えなく
崎本部まで行って来ました。

本部でのダイビングは初めてなんです。

ここのダイビングポイント名が『ゴリラチョップ』と言います。
なぜその名前かは
↓↓↓の写真を見て頂ければ納得します。
崎本部  『ゴリラチョップ』

この写真の岩
ゴリラがチョップしているように見えませんか?

なので、やくして『ゴリチョ』です。

ダイビングで潜ってみると、凄い綺麗で透明度が良かったです。
下は砂地になっていて、着低してしまうと砂がまってしまうので
お客さんを持つ時も気を付けました。

次はもう少し、海底地図を覚えます。






小言。
何をするのにせよ遅すぎる事なんてなにも無い。
思った時がふさわしい時ですよ。






Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 20:05│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。