2011年08月13日

Tシャツ

Good evening 萩原です。


ウロコ雲見ました。
もう、秋が近づいているんですかねぇ!?


昨日、スノーケルで
土屋さんファミリー担当しました。
お父さんとお母さんそして息子トモキ君。(11歳)

はじめトモキ君は、沖縄に来る前に怖いテレビを見たらしく、真栄田岬にサメが出るんじゃないかと心配して
とても静かでしたが、海に入ったら直ぐに1人泳ぎ始めました。
元気いっぱいでした。
しかも、トモキくん魚に詳しいんです。
ヘラヤガラを知っていたりツバメウオやその他もろもろ知っていました。

青の洞窟にも感動してもらえました。



帰りに、10周年Tシャツも買って頂きました。
       ↓↓↓
Tシャツ

ありがとうございました。

今度は、買ってくれたTシャツを着てまた遊びに来て下さい。




小言。
Facebookってスゴイですねびっくり

Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 20:43│Comments(2)ハギー
この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。
東京に帰宅後、沖縄での楽しかった、ランキングを家族で話した所、
もちろん、三人声を合わせて、No,1は、『青の洞窟』 と声がそろいました。
本当に、やって良かったです。
特にともきは、水族館好きで、自分の手の届く所に、沢山の魚がいて、
最高に感激していたようです。
次の日、美ら海水族館でゴマモンガラを見た時には、三人して「ゴマちゃんだ!」と声をあげてしまいました(笑)
また、沖縄に行った時には、スキューバダイビングをしたいと思います。
また是非、お世話になりたいで~す!
    サッカー選手の前園似の萩原さんへ      
           
Posted by 土屋ファミリーで~す☆ at 2011年08月17日 23:52
こんばんわ。
前園似の萩原です。

コメントありがとうございます。


自分が担当した青の洞窟が沖縄ランキング1位にあげて頂いてありがとうございます。
皆さん魚に詳しく自分が知ってる魚の説明も来ませんでした。
もっともっと魚の勉強しておきます。
でも、『ゴマモンガラ』は覚えていただけたみたいですね。

今度は、ダイビングで一緒に沖縄の海に潜りましょう!
スノーケルとは違った体験が出来ますよ!!
その時は、Tシャツを着て来て下さいね\(^o^)/
Posted by 雑魚雑魚 at 2011年08月19日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。