てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › 行くぞ、中華料理! 

2011年07月12日

行くぞ、中華料理! 

Good evening 萩原です。

昨日のブログを間違えてスタッフブログの所に書いてしまいました。
そのまま、ワースタブログに掲載します。
すみませんでした。




昨日お休みを頂いたので、伊計島まで行って来ました。
伊計島キレイナビーチがあり
その他特に何も無かったので、ゆっくりバイクを走らせ帰りました。
帰りに、勝連城跡
行くぞ、中華料理! 
に寄って、一番上から海中道路をパシャリ
行くぞ、中華料理! 
天気もよく、綺麗に撮れたかなキラキラ 


その後7月9・10日と沖縄コンベンションセンターでケツメイシのライブがあったので、行って来ました。

やっぱりケツメいいですね~GOOD
行くぞ、中華料理! 


さくら
情熱
バラード
戦場は現実
仲間
花鳥風月
太陽
戦えサラリーマン
よるかぜ
トモダチ
カーニバル
その他もろもろ
聞いて来ました。

ますます、ケツメ好きになりました。


さらに、、さらに、北谷イベントでサンセットビーチで花火大会花火があるので行って来ました。
ワースタ3人で行きたかったんですが、連絡がとれきれず一人で花火を見てしましました汗

行くぞ、中華料理! 
最後に上がった花火↑




本日、真栄田岬スノーケルとダイビング担当させて頂きました。

ダイビングでは、今までとは違う視点でスタッフの動きを見てきました。
少し、考えたかや視点を変えることで今まで分からなかった事が沢山見えてきました。
でも、その時は分かっていても書き留めていないとすぐに忘れてしまいます。
ログ付ける時に思い出そうとしてもなかなか思い出せませんダウン
やはり、それはその事に対して自分だったらこうしていたとか考えていれば、先輩スタッフに聞くこともできたと思います。
もっと、もっと欲をだしてワースタ3人で協力できるところは協力して、蹴落とすくらいの気持ちでやって行きます。


今日は、反省点ばかりではありません。
SMALL FISHオリジナルTシャツがあります。
  ↓↓↓↓↓↓
行くぞ、中華料理! 
通称『雑魚T』

一枚売りましたベー


なんと、このTシャツ20枚売ったら、オーナー杉本さんが高級中華料理をご馳走してくれると言ったのでこれからバンバン声をかけて行きたいと思います!!!!!!



小言。
やっぱり、花火は一人で行くと切ないです・・・
でも、ケツメのライブは最高でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり


Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 21:51│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。