てぃーだブログ › small fish ワーキングスタディ日記 › ハギー › 砂辺NO1北側

2011年05月26日

砂辺NO1北側

Good evening 萩原です。


台風2号沖縄直撃の予報。
1号に続き、2号も沖縄観光(北上)して行くみたいです。
うれしくないですね。
そのまま、一緒に梅雨もあけてくれればいいなぁ~。



アメリカの方がスモールフィッシュのTシャツを買いに来ました。
Birthdayプレゼンにするとの事です。
全然日本が話せず英語での会話ところどころの単語が聞き取れても内容が分からず
苦労しました・・・
途中に米ドルで買いたいとか、2100円がどうとか言われたけど
Tシャツは2枚買って行ってくれました。




本日、真栄田岬が使えない為砂辺NO1でのダイビングです。
砂辺NO1北側
↑ここからエントリーします。

MAXコース(2本)のお客様だったので、自分は2本目に同行しました。
1本目は珊瑚畑コースで2本目は1本目の逆方向に行きました。
こちらの方は自分も初めて行くので先行して泳ぐ事はできませんでしたが、先頭の横辺りにいて写真を撮っていました。
自分も初めて見る珊瑚や岡田さんのスレートを使って、お客さんを楽しませている状況が見る事が出来ました。

今日も得るものがありました。


独り言。
少し、髪切りました。

Good night。



同じカテゴリー(ハギー)の記事
ワースタ終了。
ワースタ終了。(2011-12-05 18:31)

~たり
~たり(2011-12-02 19:20)

コーヒー
コーヒー(2011-11-30 19:28)

アシスト役
アシスト役(2011-11-27 18:23)

ゴミ拾い。
ゴミ拾い。(2011-11-22 19:48)


Posted by 雑魚 at 19:38│Comments(0)ハギー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。